外車販売(南部・北部)なら|外車の魅力|オートパル上伊那

北部・南部で外車販売なら|オートパル上伊那

日本車にない外車の魅力!

外車には日本車にはない魅力が存在し、外車に乗ることに憧れを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらでは外車の持つ魅力についてご紹介致します。

長く愛用できる

長く愛用できる

外車は一般的に日本車と比べて、モデルチェンジの周期が長いと言われています。

モデルチェンジのサイクルが長いということは、それだけ長い間自分のお気に入りのモデルを乗り続けていられることに繋がります。

また、年式が古くても比較的歴史が長い外車は、日本車にはないクラシカルな雰囲気を醸し出しており愛用する方も多いです。

このように長く乗り続けられる点は、外車の大きな魅力のひとつと言えるでしょう。

個性的な特徴

個性的な特徴

外車はそれぞれのメーカーや国の文化・思想を反映させており、メーカーによって持ち味が全く異なります。

何年経っても飽きのこないデザイン性を追及しているメーカーもあれば、高馬力の高性能マシンを開発し続けるメーカーも存在します。

例えば、アメリカ車は広大な土地を走行するために大きな外観を持つパワフルな車が多く、フランス車は合理的なデザインと耐久性に優れたコンパクトな車が多いです。

このように国の文化やメーカーのこだわりが強く反映された個性的な車を、日本にいながら運転できることは外車の大きな魅力のひとつです。

アメリカ車とフランス車の特徴

■アメリカ車の特徴

アメリカで生まれたアメリカ車は、広大な土地を走ることを目的にしていることから、走行性も高くパワーもあります。

外観も高級感があるフランスなどヨーロッパの外車に比べ、ワイルドで迫力があり、独特の格好良さがあるため、時代を問わず多くの車好きの方に愛されています。日本でも多く見かけるアメリカ車としてフォード・シボレーなどが挙げられます。

■フランス車の特徴

世界のファッションやアートなどお洒落なものが集まる国であるフランスで作られるフランス車は、プジョー・シトロエン・ルノーなどのお洒落かつハイセンスな車が多いです。

小型車が中心ですが、小さくてもスタイリッシュなデザインとパワーのある走りが特徴的です。安全走・乗り心地を両立させた、合理的な外車として日本でも人気があります。

長野県上伊那エリアで外車販売店をお探しでしたら、オートパル上伊那をご利用ください。外車販売ではプジョー・ルノー・シトロエンを取扱っております。長野県上伊那郡の北部南部エリア、伊那市、駒ヶ根市と幅広く店舗展開しておりますので、外車販売に関するご質問などございましたらお気軽に問い合わせください。

長野県の中古車販売・外車販売なら【オートパル上伊那】 概要

名称 株式会社?オートパル上伊那
所在地 〒396-0006 長野県伊那市上牧6404番地1
電話番号 0265-78-0831
FAX 0265-78-0285
URL http://auto-pal.co.jp
業務内容 中古車販売・外車販売(輸入車販売)・板金塗装・板金修理・車検整備など
説明 長野県上伊那に根ざして展開する【オートパル上伊那】です。中古車販売や外車販売(輸入車販売)から、板金塗装・板金修理(カーメンテナンス)や車検整備までお任せください。上伊那郡の北部・南部エリア、伊那市、駒ヶ根市に店舗を展開しております。
日本
都道府県 長野県
市区町村 伊那市