
新登場ダイヤⅡ キーパー
初めてブログを書かせていただく事になりました、東部中央給油所の田中です(^^)
東部中央給油所ではキーパーコーティングを施工させていただいております。
昨年、念願の1級資格を取得でき、より一層プロ意識と自覚をもってお客様のお車と自身の腕を磨いています。
さて今回は、新たに発売された【ダイヤⅡキーパー】をご紹介したいと思います(^^)
TVCMでご覧になったお客様も多いようで、お問い合わせも多数いただいていますね。
ダイヤⅡキーパーは、今までのダイヤモンドキーパーと違い【艶】が2倍と、自浄性能を併せ持つ、最新のガラスコーティングになります。


高密度のガラス被膜をベースにして、新開発の有機レジン被膜を重ねた2層構造のコーティングです。
最新ケミカルが生み出す2倍の深い艶、そして、雨が降れば、まるで洗車したかのようにキレイになる自浄効果で洗車回数が激減します。
ダイヤモンドキーパーは1年に1回メンテナンスで5年、ノーメンテナンスで3年に対しダイヤⅡキーパーは2年に1回メンテナンスで6年、ノーメンテナンスで3年持続するとの事で今までのキーパーと違いお財布にやさしくなりました。
(∩´∀`)∩バンジャーイ
東部中央給油所は洗車に力を入れているため去年8月に純水手洗いのできる快洗J.r5ROという機械を導入しました(^^)v
もこもこクリーミーな泡でやさしく手洗いします、また純水洗車は、水道水や井戸水には必ず含まれるミネラル分を除去した、文字通り「純粋な水」で洗います。


水シミや水垢の発生を防ぐ純水手洗い洗車はSSサイズで¥3,230~
ぜひ一度お試しください。
それでは最後に、皆様お待ちかね
ダイヤⅡキーパーの施工写真をごらんください。
左側が施工済み、右側が未施工となっております。

ファビュラス!&マーベラス!
(人´▽`*)ツヤツヤ~
価格はSSサイズで¥63,300~
施工のご相談、お問い合わせは東部中央給油所までお気軽にどうぞ♪





